【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ダイニングバーDEN EN /京都市中京区

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ダイニングバーDEN EN /京都市中京区

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ダイニングバーDEN EN /京都市中京区

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の森分です。

いやいや、春が恋しいですね。日々、車しか乗っていない私としては、春になったら車ではなく、

電車で旅に出たいですね。たまには電車で移動なんてのも憧れますよね。

とりあえず行先も決めず、普通電車で、ガタンゴトン、ガタンゴトンって揺られながら、電車をゆりかご代わりにうとうとしながら、うたた寝している間に時間が過ぎて、目的地でもない目的地もどきの駅に着く。

なんて妄想しながら、書いてます。

ふと起きると、海岸沿いの線路を電車が走っていて、時間は夕暮れ時、車窓から地平線に沈む太陽を

見ながら、なんて時間が過ぎるのが遅いんだろうなんて思うという妄想です。

そうこうしているうちに、電車は辺り一面、田園風景が広がって・・・みたいな。

そう、田園風景、でんえん・・・。

ってことで今回紹介するのはダイニングバー「デンエン」です。

当たり前ですが、お酒も豊富で、2次会なんかにも最適なダイニングバーです。

ソフトドリンクを飲みに、ガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットして行ってみては

いかがですか? 24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円です。

今回ご紹介したお店

店名
DEN-EN (デンエン)
住所
京都市中京区河原町三条下ル一筋目東入ル大黒町44 河原町VOXビル B1F
電話番号
050-5589-559

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円