【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

松屋 吉祥院店(京都府南区/牛丼屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

松屋 吉祥院店(京都府南区/牛丼屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

松屋 吉祥院店(京都府南区/牛丼屋)

皆さん、こんにちわガッツレンタカー京都西大路駅前の土屋です。

今回紹介させていただくのは、牛めしで有名な松屋です。

しかし、私は牛めしよりも、こちらの定食を高く評価しています。

リーズナブルな価格、商品の多彩さは、この業界随一ではないでしょうか!!

特に今月から始まった、「チキンゴロゴロのトマトカレー」は、暑かった夏の疲れを癒してくれます。

又、復刻限定メニューの焼き牛めしも食欲をそそられます。

しかし、私が今回一番紹介したいのは、松屋全体で取り組んでいると思われる、

二酸化炭素の排出問題です。

こちらの貼り紙は、店舗のトイレに記載されているものです。

企業姿勢を見習うのは当たり前ですが、「普段の日常で気づかないことを気づかせていただいた」

そう思うのは、わたしだけではないはずです。

当店もこちらを見習って、CO2削減を実行中です。

当店?もちろん一日2000円、一週間7800円、一か月24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前です。

皆さんも、ガッツレンタカー京都西大路駅前で車をゲットし、小さなエコへの取り組みを探しに、

でかけてみませんか?

 

今回ご紹介したお店

店名
松屋 吉祥院店
住所
京都府京都市南区吉祥院西ノ茶屋町63
電話番号
075-694-575

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円