【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ハ真道(滋賀県/大津市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ハ真道(滋賀県/大津市)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ハ真道(滋賀県/大津市)

こんにちは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

いや~寒くなってまいりましたなぁ、やはり気温が下がるとラーメンを食べたくなるのは、これが人間の本能なり!!

そんなこんなで、今回ご紹介する店は「八真道(やまと)」です。

店内に入ると、店員さんに「食券お願いします!!」と言われたので、早速券売機の前へ

私は、とりとんこつ白をチョイス・・・

待っていると来ました!!

持ってくる際に、店員さんが「熱いのでご注意ください」言い放ったが、ラーメンから湯気が出ていない???

大丈夫かなと思い、スープをすすると、めちゃくちゃ熱い・・・

スープの幕が熱さを閉じ込めていたのでした。

店員さんのアドバイスも納得!!

スープはドロリとした感じで細麺ストレートによく絡む、私好みのラーメンでした。

この店味はそこそこですが、店の立地がイマイチ・・・駅から少し距離がある・・・

そんな時は、ガッツレンタカーの出番です。

さぁ皆さん、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をGET!!美味しいものを食べに行きましょう。

今回ご紹介したお店

店名
八真道(やまと)
住所
滋賀県大津市馬場1-11-10
電話番号
077-521-4070

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円