【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ベーカリーオガワ(京都市/山科区)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ベーカリーオガワ(京都市/山科区)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ベーカリーオガワ(京都市/山科区)

皆さんこんにちわ、京都格安レンタカーのパイオニア

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

本日は、私が朝腹が減ってどうしようもない時に

必ずいくパン屋、オガワベーカリーを紹介致します。

団地に囲まれた、商店街入口にひっそりと佇んでいます。

ここの売りは、なんといっても、ボリューム系サンドウィッチ!!

特徴は、中にマスタードが入っており、大人の味を醸し出しています。

言い方を変えれば、この世にコンビニが、ないころ

町のパン屋さんで、売られていたサンドウィッチは、

こんな感じだったのではないか?

なつかしさに、足を傾けるのは、私だけではないようです。

朝、早くから老若男女が押し寄せ、昼過ぎにはほとんど売り切れ!!

味は、口では言い表せません・・・

他にも、お弁当や惣菜などがあり、ご近所の方から遠方の方まで

便利に利用されています。

てぇことで、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし、

確認の旅へレッゴー!!

今回ご紹介したお店

店名
ベーカリーオガワ
住所
京都府京都市山科区西野今屋敷町27-6
電話番号
075-591-7187
Webサイト
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260603/26009383/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円