屋台ラーメンめん吉 新松戸店(千葉県松戸市/ラーメン屋)|ガッツレンタカー 流山おおたかの森・初石駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

千葉県松戸市にある美味しいラーメン屋のご紹介

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

屋台ラーメンめん吉 新松戸店(千葉県松戸市/ラーメン屋)

2018年6月19日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

屋台ラーメンめん吉 新松戸店(千葉県松戸市/ラーメン屋)

車をレンタルするならガッツでしょ!!安くてお得・駅チカです!!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店では、中古軽自動車4ドアタイプをメインに取り扱っております。まだ品薄ですが、大きいサイズの車両(exステップワゴン)もございますのでどうぞお問い合わせの上、ご利用下さい!お待ちしております。

本日は初石から30分でいける美味しいラーメン屋をご紹介します。

屋台ラーメンめん吉

こちらのお店は、千葉県松戸市の新松戸駅そば徒歩2分の場所にあります。

お客様にはうれしい年中無休のお店。専用駐車場はないので、お車の場合は近くのパーキングを利用する形となります。(徒歩20秒のところに大型パーキングあり)

店内は想像以上に広く、縦長に進む通路をはさんでカウンター席とテーブル席が、奥にすすむとL字になってテーブル席がいくつかあります。

窓が多いのでランチ時は光がよく差し込み、とても明るく清潔感のあるお店、という印象です。

券売機でメニューを決めてから席につきます。

席で店員さんに食券を渡すと、めんの量・硬さや油の量など好みを聞いてくれます。慣れてない場合、この段階でやや戸惑ってしまいますw

5分程で着丼!早いです!

こちらは券売機に一番人気と表示のあった「豚醤背油らーめん」とんこつラーメンです。

麺は黄色の中太麺。もやしとの絡みがいい感じです。今回、背油は少なめにしてみました。

チャーシューとろとろ!!スープは濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい感じでした。

麺の量は普通盛りにしましたが、女性でもあっという間に食べれてしまうので、お腹が空いている女性は、中盛りくらいでもいいかもしれませんw

そしてこちらは「豚辛子つけ麺」。めんは平打ちたまご麺です。

辛口大好きの人がヒーヒー言いながらもやみつきになる美味しさ。

食べ始めは「ピリ辛」で違和感なく食べれますが、食が進むにつれ唇と舌がしびれてきて汗がとまりません!!とにかくスープの色がすごいです!!

ランチタイムは、続々とお客さんが入ってくるので、駅チカとはいえ人気があるお店だなーと感じました。

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店で車をレンタルして、美味しいラーメンを食べに隣町までドライブしてみませんか?!

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から美味しいラーメン屋のご紹介でした。

 

今回ご紹介したお店

店名
屋台ラーメンめん吉 新松戸店
住所
千葉県松戸市新松戸2-17
電話番号

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円