【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

つけめん102

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

つけめん102

ガッツレンタカー松戸店

つけめん102

こんにちは。ガッツレンタカー大宮店です。
今年も残り3ヶ月を切りましたね。時が経つのは、はやいものです。

tukemenomiya_1-300x225

今回は、大宮で有名なつけめんのお店に行ってきました!!
平日開店前に7人待ち、11:00開店後は10分で満席(15人)になりました。
頼んだのはつけ麺の大盛り♪
お昼は豚×魚介のスープ。麺はストレートの太麺。
旨味がぎゅっと凝縮されて、ツルツルシコシコの麺に豚・魚介スープがよく絡みます。
チャーシューは分厚くとってもジューシー。
味玉もばっちりトロトロです。

スープの温度は熱すぎず冷たすぎず、ちょうど良い。
食べてる間に冷めてしまった時には、焼き石に入れることができるんです。
濃厚でちょっぴりこってりなスープなのにマイルドなお味。
上品な旨味のあるスープですね。
チャーシュー、味玉、メンマ、ナルト、カイワレ、ネギどれをとってもスープと絡み合い
絶品です(^o^)
「つけめん102」はお昼と夜でスープが変わるのでぜひ夜のつけ麺も食べてみたいですね。
夜のスープは、魚介×鶏のスープ。
コッテリ派はお昼、あっさり派は夜がいいのかな!?

是非大宮駅を通ることがあればご賞味いただきたいですね。
人気店なので待ち時間が必要なときもあると思いますが、並ぶ価値ありです(^^)
店内は明るくお一人様や女性でも行けますし、量も選べるのでたくさん食べたい男性にもピッタリ。
次回は、夜のつけ麺にチャレンジしたいと思います。

今回ご紹介したお店

店名
つけめん102
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-446
電話番号
048-653-4444
Webサイト
http://www.tetsu102.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円