【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

萬来亭(名古屋市緑区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

萬来亭(名古屋市緑区/ラーメン)

ガッツレンタカー黒川駅前店

萬来亭(名古屋市緑区/ラーメン)

こんにちは!ガッツレンタカー黒川駅前店です!!

 

今回ご紹介させていただくのは名古屋市緑区にある行列のできるラーメン屋「萬来亭」でございます。

ネットで名古屋の美味しいラーメン屋で検索するといろんなサイトで上位に選ばれるほどのラーメン屋です。

この日は開店時間より30分ほど早くついてしまってのですがそれでも3人ほど並んでいました。

実は僕が通っていた高校のすぐそばにあり下校時もいつも人が並んでいてとても気になっており高校を卒業した後初めて食べた時はこれまで食べていたインスタントのラーメンとは比べ物にならないほど美味しく感動したのを覚えております。それ以来定期的に食べたくなり食べに行きます。

味は横浜家系ラーメンというものらしくとても濃いスープが特徴的です。味や麺の硬さは調整してもらえます!

そしてこの濃いスープが染み込んだうずら卵がとても美味しく注文するときはいつもトッピングで4個増やしてもらいます。

「萬来亭」の特色はこの濃い醤油スープなのですが女性など濃い味が苦手な方には塩ラーメンもありますのでそちらをおすすめします。僕自身高校時代と比べて濃い味よりも薄味の方が好きになってきたので今度行くときは塩ラーメンを注文しようと思います!

ガッツレンタカー黒川駅前店からですと1時間ほどで到着できると思います。駐車場もあるので遠方からアクセスしやすいのも魅力です!

以上、ガッツレンタカー黒川駅前店でございました!

今回ご紹介したお店

店名
萬来亭
住所
愛知県名古屋市緑区作の山町230 メゾン作の山 1F
電話番号
052-892-1110
Webサイト
http://banraitei.c.ooco.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円