【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

新舞子(愛知県知多市緑浜町)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

新舞子(愛知県知多市緑浜町)

ガッツレンタカー黒川駅前店

新舞子(愛知県知多市緑浜町)

目指せ、レンタカーのチャンピオン!!ガッツレンタカー黒川駅前店の松本でございます!!

今日は僕の大好きな場所「新舞子」を紹介します!!

子どもの頃家族でよく遊びに行き「ウインドサーフィン」をする父を眺めていました。

そして去年自分のバイクを購入してからは毎週のように行っています!海沿いを走るというのが僕の夢でしたが今ではその夢が毎週叶っています。

↑僕の愛車のヤマハ「トリシティ」、背景の海と風車がいい感じです。

一番好きなのが新舞子駅から新舞子マリンパークに向かう途中にある大きな橋を通過する時がとても心地良いです。

浜開き期間中の7月、8月と土日祝日は駐車場が500円かかりますが、その他の期間は無料なので平日に予定があいた時にぷらっと行って砂浜を散歩するのがおすすめです。釣りスポットもあるので魚釣りをしたいという方もぜひどうぞ!

以上、ガッツレンタカー黒川店店長 松本でございました。

お問い合わせは 052-938-5120まで ネット予約絶賛受付中!皆様のご予約お待ちしております。

今回ご紹介した観光スポット

名称
新舞子マリンパーク
所在地
愛知県知多市緑浜町2番地
電話番号
0562-56-3980
Webサイト
www.marine-park.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円