【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

月のもぐら(小牧市/創作和食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

月のもぐら(小牧市/創作和食)

ガッツレンタカー小牧店

月のもぐら(小牧市/創作和食)

小牧店から行ける距離にある創作居酒屋の「月のもぐら」さん。

ランチが人気とのことで、行ってきました。

s_1002

 

bridge-food-menu-tuki-no-mogura-08

 

 

今回は、人気の牛ひつまぶしランチを注文。
牛ひつまぶし、汁物、小鉢、サラダ、お漬物のセットです。

ひつまぶしと言うと、鰻が一般的。
おひつご飯に、刻み鰻、ワサビやネギなどの薬味、お茶(お出汁)付き。
最初は、そのまま、二杯目は薬味、三杯目はお出汁でお茶漬けに。
東海地方の鰻店では標準メニューとして置いている場合が多く、とても馴染みのある食べ方です。

こちらは、牛肉でソレをやってしまうと言うメニュー。
最近、このメニューを置いているお店をちょこちょこ見ます。

国産和牛を使っているだけあって、牛ひつまぶしが美味しい!
お出汁も付いてきますので、サラサラお茶漬けにしても良し。
お茶漬けのお出汁の量は、1回分を目安に人数分まとめてポットで付いてきます。
どれも美味しく頂けました。

ランチタイムは、女性率が非常に高いお店でした。
かなり活気のあるお店でした。
おしゃべりしながら、ランチを楽しむ向けですね。

ガッツレンタカー小牧店で車を借りた後、そのままランチなんてのも楽しいかもしれませんね

今回ご紹介したお店

店名
月のもぐら
住所
愛知県小牧市大字北外山字池田1747-1
電話番号
0568-74-3811
Webサイト
http://www.bridge-cf.jp/shop/tuki_no_mogura/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円