【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小牧店】🏯国宝 犬山城🏯

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小牧店】🏯国宝 犬山城🏯

ガッツレンタカー小牧店

【小牧店】🏯国宝 犬山城🏯

ご利用有難うございます。

ガッツレンタカー小牧店です!

 

小牧店から気軽に行ける観光地のご紹介です♪

『犬山城』

国宝の現存天守です。

入場料は大人:550円、小中学生:110円

入場に関しては「検温」「マスク着用」が必須です。

この時期は「タオル」「帽子」も持って行った方がいいです。

天守閣までは坂になっていますので到着時には

汗が流れ落ちてきます (;^ω^)

城内には数点の展示物がありますが、それよりもお城の造りを

じっくりと見た方が良いかもしれません。

城内の階段は結構な勾配な為、上り下りには注意して下さい。

女性の方はスカートを避けた方が良いです。

天守閣からの眺めも良いです!

眼下は「木曽川」になります。

天守閣迄の経路途中には「神社」などがあります。

駐車場は「有料」になります。

1時間300円です。お城を見学して付近を散策したら

1時間を超えてしまうかもしれません。

規模は小さいですが「城下町」もあります。

食べ歩きも可能です!

城下を流れる「木曽川」では夜になると「鵜飼」が行われます。

「長良川鵜飼」に比べたら少し地味ですが・・・

 

近隣にはホテルや旅館もあります。

意外と静かな場所なのでのんびり過ごすには良い場所ですよ!

 

 

 

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円