【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

Let’s Go To 江ノ島(神奈川県藤沢市)

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

Let’s Go To 江ノ島(神奈川県藤沢市)

ガッツレンタカー川崎駅前店

Let’s Go To 江ノ島(神奈川県藤沢市)

こんにちは!ガッツレンタカー川崎駅前店です。

本日は、ご飯も景色も楽しめる素敵なドライブスポットの『江の島』を紹介します。

江の島は、雰囲気良し 食事良し コスパ良し  と三拍子そろったドライブスポットになっております。

見渡せば、海!至るところにサーファー。天気の良い日は波がきらめいて、思う存分に「海」を楽しむことができます。

 

江の島には、海に近い場所だからこそ楽しめるグルメが盛りだくさん。

特にしらす丼で有名な「とびっちょ」は絶対に行くべきお店の一つです。

江の島の超人気店、「とびっちょ」。コスパが良い定番メニュー「釜揚げしらす丼」や、お刺身、釜揚げしらす、サラダや卵が乗った「とびっちょ丼」などボリューム満点の丼ものが豊富です。

ちなみに、ここの生しらすはその日の朝に獲れた新鮮なものです。

江の島に来たからには、海で獲れた新鮮な海鮮丼を食べないわけにはいきません!

 

映画「タイヨウのうた」「陽だまりの彼女」、アニメ「つり球」「TARI TARI」、ドラマ「太陽と海の教室」……多くの映像作品が江の島をロケ地として使っています。海と自然のあふれる江の島、確かに作品を撮る場所として最適な場所といえるでしょう。

まだ行ったことのない方、今年こそ江の島に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

ガッツレンタカー川崎駅前店で車を借りて江の島へ!

以上、ガッツレンタカー川崎駅前店でした。

ガッツレンタカー川崎駅前店

神奈川県川崎市幸区南幸町2-64

044-276-9041(TEL) 

営業時間9:00~19:00 ※定休日はありません。

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
川崎市幸区南幸町2-64~江の島
主要道路
横浜新道
所要時間
約 1時間(約 30Km)
おすすめスポット
とびっちょ

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円