【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

シンガポール・シーフード・リパブリック 品川(品川区/シンガポール料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

シンガポール・シーフード・リパブリック 品川(品川区/シンガポール料理)

ガッツレンタカー川崎駅前店

シンガポール・シーフード・リパブリック 品川(品川区/シンガポール料理)

こんにちは!!!この間は久々に飲み過ぎて記憶を無くし自己嫌悪に陥り(+o+)お酒を止めようと決心した結果1日だけやめましたw

ども!!ガッツレンタカー川崎駅前店の林です(^^)v

今日は桜の季節に行った、シンガポール料理店のご紹介!!!

今回はランチに行きました(^^)/

お店はテラス席、中庭テラス席、カウンター席、ダイニング席とあり大き目のお店です!

周りには桜の木があり、桜の季節はテラス席を予約するのも良いと思います(*^_^*)

ここのシンガポール料理は日本で一番本場の味に近いと思います!

シンガポール政府からも認められているお店なんですよ!!!

林が注文したのはチキンライス★

これが、もう大好きで・・・

シンガポールに旅行する時にも必ず食べてます♡

左上のソースをチキンに付けながらゴハンを頂きます(^^♪

このチキンライスはシンガポールではとてもポピュラーなゴハンなんですよ!!

ちなみにランチ限定メニューらしいです☆

 

他にも人気のカレーもありました!

上に乗ってるのはパクチーなので好き嫌いがる方は要注意です(^_^;)

 

それから絶対外せないのが何と言ってもシンガポール料理の定番チリクラブ!!!!!

ご存知の方も多いと思いますが、これがまた美味しいのです(^◇^)

チリクラブと揚げパンは必ずセットで食べるのが常識☆

揚げパンをチリクラブのソース付けて頂きます!これがうまいのですわ~☆

カニは東南アジアから輸入されているマッドクラブと言うカニを使っているそうです!!!

お店入ってすぐに大量のカニがお出迎えしてくれます(活きてます)www

とてもオシャレなお店なのでデートにもかなりオススメです(^^)/

今度はディナーにも行ってみたいので行ったら是非紹介させて頂きますね(^^)v

JR川崎駅から4つ目の品川駅から歩いて3分くらいのところにありますので行きやすいですよ(*^。^*)

 

ガッツレンタカー川崎駅前店

神奈川県川崎市幸区南幸町2-64

044-276-9041(TEL) 

営業時間9:00~19:00 ※定休日はありません。

今回ご紹介したお店

店名
シンガポール・シーフード・リパブリック 品川
住所
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース 前庭
電話番号
03-5449-8080
Webサイト
https://singaporeseafood.jp/shinagawa

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円