【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鎌ヶ谷店】鎌ヶ谷大仏

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【鎌ヶ谷店】鎌ヶ谷大仏

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

【鎌ヶ谷店】鎌ヶ谷大仏

千葉県鎌ケ谷市周辺で格安レンタカーをお探しでしたら、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店へ!週末に車を利用したい方はもちろん、長期でのお貸出しも格安でしております。

ぜひ、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店にお越しください♪

身体を動かさない日々が続いていましたので鎌ヶ谷周辺を散歩がてら、鎌ヶ谷大仏を見に行ってきました!

鎌ヶ谷駅から鎌ヶ谷駅東通りを真っすぐ進み、2キロ程歩いて到着。

高さ1.8mと鎌倉にある大仏のように大きいわけではないですが、地名、駅名にもなっているほどの大仏です!(一応千葉の観光スポットにもなっています(‘ω’))

久々に運動して、小腹が空いたので「鎌ヶ谷大仏コロッケ」も食べてきました笑

 数々のグランプリを取得しているぐらい名物にもなっているコロッケとのこと。

形が大仏のシルエットになっています。外はサクッと、中はホクホクで味付けはシンプルでしたが懐かしい感じで美味しかったです。

鎌ヶ谷周辺には、郷土資料館もあるみたいなので次はそこにも行ってみたいと思います♪

 以上、ガッツレンタカー鎌ヶ谷駅前店からのレポートでした。

ガッツレンタカー鎌ヶ谷駅前店の詳細はこちら

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円