【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鎌ヶ谷店】 ラマイ(千歳市/北海道)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【鎌ヶ谷店】 ラマイ(千歳市/北海道)

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

【鎌ヶ谷店】 ラマイ(千歳市/北海道)

千葉県鎌ケ谷市周辺で格安レンタカーをお探しでしたら、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店へ!週末に車を利用したい方はもちろん、長期でのお貸出しも格安でしております。

ぜひ、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店にお越しください♪

こんにちは!

今まで定期的に北海道(札幌近辺)に行くことがあり、そこで出会ったグルメに関してご紹介していきます~♪

新千歳空港内だけでもたくさんのグルメが紹介できてしまうほど、美味しいものがたくさん!空港内で満足できちゃうほどです( *´艸`)

空港内の食に関しても、ご紹介したいところですが本日は北海道に行く度、食べに行ってしまうスープカレー屋さんに関して紹介いたします♪

まず、スープカレーって何?って思われる方も多くいらっしゃると思います。

札幌が発祥地のさらさらとしたスープ状のカレーで北海道の人なら知っているメニューです!

スープカレーの専門店もいろいろある北海道ですが、私個人のお気に入りは「ラマイ」というお店です(*´ω`)

北海道内にも何店舗かお店はありますが、私がよくいくのは新千歳空港から2駅にある千歳駅近くのお店です。

いろんなスープカレーがあるのですが、私はチキンスープカレーがお気に入りです♪

 

初めて食べたときの感動はいまでも忘れられないです(*´ω`*)

スープカレーの味にも感動しますが、野菜がまず美味しい。野菜だけでも満足してしまうくらいです。スープ状なのでそんなに重くなく、ペロリと完食してしまいます。

食後には、ラッシー!これも美味しいのです!!

 

 

北海道に行く機会がありましたら是非、ラマイに足を運んでみてください♪

以上、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店からでした(^O^)/

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店の詳細はこちら♪

以上、鎌ケ谷店からでした( ^^) _U~~

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円