【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鎌ケ谷店から2時間でいける秘境!いろりの宿七里川温泉

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

鎌ケ谷店から2時間でいける秘境!いろりの宿七里川温泉

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

鎌ケ谷店から2時間でいける秘境!いろりの宿七里川温泉

千葉エリア最安値のガッツレンタカー鎌ケ谷店スタッフから、レンタカーで遊びに行ける千葉エリアの情報をお届けします!

先日、房総半島・鴨川の海岸線をドライブしてきました。鴨川から君津に続く山道を進むと、今回の旅の目的、知る人ぞ知る秘湯名湯・七里川温泉に到着です。

ここは、千葉県とは思えない、素晴らしい山並みを眺めながらゆったりつかる温泉としてマイレコメンドなんです。

露天風呂はヨード分が多い鉱泉で、お湯が柔らかくゆったりつかることができます。また内湯では肌にやさしい天然のアルカリ硫黄泉が楽しめるんです!

さらに、多くの人が訪れるお目当ては温泉だけじゃなく、持込自由の炉端焼!!

自分で持ち込んだ素材はもちろん、宿でも食材を買うことができますから手ぶらで行っても安心♪房総豚みそ焼800円、かますひもの380円、地鶏やきとり380円、いか一夜干430円、焼おにぎり1個210円・・・・

どれも安―――――い!!

そして炭火の遠赤外線のおかげでどれもおいしく焼けます。

温泉には何度も入浴できますから、炉端焼きの匂いがついたら、温泉に入ってサッパリできるのも嬉しいポイント。

炭焼きが楽しめ、のんびりできる素敵な温泉です。次回は、食材を持ち込み、囲炉裏で一杯を楽しむなら宿泊したいなぁ、と後ろ髪を引かれる思いで帰路に立ちました。

鎌ケ谷から千葉の房総半島へレンタカードライブする機会がありましたら、ぜひ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー鎌ケ谷店からのお知らせでした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
いろりの宿 七里川温泉
所在地
千葉県君津市黄和田畑921-1
電話番号
0439-39-3211
Webサイト
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-GLQBM-enzb-/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円