【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

激・うま・肉!!!ブッチャーブラザーズ(東京/神田/新日本橋/肉グルメ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

激・うま・肉!!!ブッチャーブラザーズ(東京/神田/新日本橋/肉グルメ)

ガッツレンタカー市川駅前店

激・うま・肉!!!ブッチャーブラザーズ(東京/神田/新日本橋/肉グルメ)

ガッツレンタカー市川駅前店店長オススメの都内グルメレポート第一弾!!!

今回のテーマは肉!!!です!!!

最近は本当に多種多様な料理がどこでも食べれる時代になりましたが、やはり肉食男子の私としては肉!!!そして酒!!!というのは基本的に必須の飲食物です。

そんな中でも今回ご紹介するお店は肉!!!が大好きな方にすごくオススメです。お酒の種類も豊富で特に私のおすすめポイントは色々な国のワインを好みに合わせて飲めるところです。

色々なお店に行きましたが料理は美味しいけどお酒の種類がイマイチだなーとかこのお酒こんなに高いの?とかいう不満を抱えつつ飲むことってありますよね?

このお店はそんな思いを全くさせない、料理のおいしさとお酒の種類、そしてプライスの満足を全て兼ね備えたお店です!

そんなお店が存在するの?と思った方行ってみてください!

ではお店の紹介をしていきたいと思います!お店の名前は、ブッチャーブラザーズです!!!

JR神田駅南口から徒歩二分くらい、総武線快速の新日本橋駅からも徒歩五分くらいの場所にあり、まさに都心ですね!

同じ神田駅西口商店街にも東京ブッチャーズ(本店)があり週末は混みあいなかなか入りずらいのでどちらも覚えておくと入りやすいです。

絶対に入りたい方は予約をしていくのがベストですね!

今回はお酒の写真を撮り忘れてしまったのでお肉のメニューを少しだけ紹介していきたいと思います!

 

私が一番好きなメニューの牛ランプ肉です!赤ワインとの相性抜群!!!脂身はちょっと…という方にオススメです。

180g960円、230g1100円、460g1700円と肉の量に合わせて価格設定があるのでその時のおなかの減り具合や気分で選べるのもうれしいポイントですね!

またお肉についてくるトマトのグリルが個人的には大好きなのでそれだけのサラダメニューがあったら絶対頼みたくなります(笑)

 

ランプ肉の切り身の状態です。一度塊の状態で出していただいて目の前で切り身の状態に切り分けてくれるサービスをしてくれます。

インスタ映え女子たちにも優しいお店ですね(笑)

写真を撮っていて気づいたんですがお肉って美しいですね!食欲を狩りてられるというよりも何か美しものを撮っているような幻惑された感覚になりました(笑)

こちらは、アフリカングリルチキンです。スパイスがアフリカンなのか何かアフリカンなチキンで、食べ応えはなかなか!

骨付きなのでケンタッキーフライドチキンを思わせるような一品。

値段は960円、ボリュームに対してこのお値段はとてもリーズナブルです。

ここには載せていないサイドメニューなども豊富で、たぶん相当食いしんぼか大勢でいかないと一度で満足はできないと思うのでなんども通いたくなること間違いないと思います。

 

店員さんも気さくな方が多く帰りは三人でお店の外までお見送りに来てくれました♪

外観もおしゃれでどこをとってもとてもいいお店です。

ガッツレンタカー市川駅前店からでも総武線快速で新日本橋駅まで19分、そこから徒歩5分とすぐ行ける場所にこんないいお店があるなんて幸せです!

是非皆様も一度行ってみてください♪

 

今回ご紹介したお店

店名
ブッチャーブラザーズ
住所
東京都中央区日本橋石町4-5-10
電話番号
03-6225-2936
Webサイト
https://shop-guts.g-oasys.com/ichikawaten

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円