【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

KING OF ハンバーガーT.G.I. FRIDAYS(品川駅/アメリカン料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

KING OF ハンバーガーT.G.I. FRIDAYS(品川駅/アメリカン料理)

ガッツレンタカー市川駅前店

KING OF ハンバーガーT.G.I. FRIDAYS(品川駅/アメリカン料理)

市川浦安エリアの皆様こんにちは。ガッツレンタカー市川駅前店・店長のケンちゃんです。最近、朝晩グッと寒くなりましたね。

先日、長期レンタルのご予約に備えてレンタカーのメンテナンスをしっかり行った自分へのご褒美に、アメリカンなハンバーガーを食べに品川まで行って来ました。

場所は品川駅高輪口の目の前、ホテルパシフィック東京があったところにできた「SHINAGAWA GOOS」の1階、T.G.I. FRIDAYSの品川店です。

T.G.I. FRIDAYS はアメリカの中堅都市にはどこにでもあるフランチャイズ店。アメリカの設えそのままなので日本に居ながらもアメリカンな雰囲気を楽しめます。

メニューは豊富ですが、イチオシは種類の多いハンバーガーですね、やっぱし。

店内は完全にクラシックなアメリカンスタイルで、昼間にも関わらずお客さんの3割くらいは外国人。夜のバータイムは半数以上が外国人になるお店です。

注文したのは、「アボカド ベーコンチーズモッツアレラ」のハンバーガーとTGIバーガー、それとシーザーサラダ。

値段は少々高めですが、その量とクオリティには毎回満足させられます。

ここまで縦に口が開かないだろう、という高さにまで盛られた、バンズ、肉厚のパティ、そしてトマトやアボカド。実際、なかなか一口で上から下までを収めるのは難しいくらい。

パティは、やや焦げ目がつくぐらいしっかり焼かれつつ、肉汁も閉じ込められたもの。お好みでケチャップやマスタードを加えます。2000キロカロリーくらいあるんじゃないか、というまさにザ・アメリカンなスタイル。

とにかく量が多く、胃ももたれるので、女性の方は注意しましょう。

店内もハンバーガーもアメリカンな雰囲気満載。今日は何もかも忘れて、笑いながらおなか一杯食べたい!って時におススメのお店です

今回ご紹介したお店

店名
T.G.I. FRIDAYS 品川店
住所
東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS
電話番号
050-7300-564

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円