T.Y.HARBOR (東京都/カフェ)都内でカリフォリニア気分を味わいたいならここへ♪|ガッツレンタカー 市川駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー市川店お奨めの都内屈指のオサレスポット

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

T.Y.HARBOR (東京都/カフェ)都内でカリフォリニア気分を味わいたいならここへ♪

2018年8月27日ガッツレンタカー市川駅前店

T.Y.HARBOR (東京都/カフェ)都内でカリフォリニア気分を味わいたいならここへ♪

いよいよ9月3日、市川エリア初のガッツレンタカーがオープンします!

市川、浦安、及び近郊の格安レンタカーをお探しのあ・な・た! 長期格安レンタカーの代名詞・ガッツレンタカー市川駅前店のご利用をお待ちしております!

さて、今回は、都内ど真ん中にあるにもかかわらず、まるで海外リゾートに居るような気分を味わえる、店長お気に入りのスポットを紹介しますね。

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー)

天王洲駅から歩いて5分。または品川駅からタクシーでワンメーターで到着。

東京湾を望むハーバーに併設されているビアレストラン。カリフォルニアのサンディエゴみたいな雰囲気で大好きな店です。

店長が学生の頃は、天王洲は何も無い倉庫街だったんですけどね。●▲年経って再開発が進み全く別の街になりました。

運河に望むウッドデッキと、倉庫を改装したならではの高い天井の開放的な空間が素敵です。

この店では実際にビールを醸造していて、オリジナルビールを提供するので、ガラスを隔てた磨かれたビールの醸造装置がユニークな雰囲気を醸し出しています。

人気店なので予約を取らないと座れないことがよくあるため、事前の予約はマスト。

今回はちょっと暑かったですが、ハーバーを見渡せる屋外のテラス席に座りました。

テラスには他にもワンちゃんがたくさん。

みんな初夏の日差しが気持ちいいのかのんびり過ごしています。お花もたくさん植えてあって目の前は運河。素敵です。

私は連日の食べ過ぎで胃痛の為シーザーサラダ
ハーフとフルがありますがフル。2人じゃ大きいですよと言われるも大丈夫ですと。

案の定全く問題なし余裕。最近おなかのポッコリが気になるのでサラダばっかり食べてるからね。ロメインレタスは新鮮で美味しかったです。

TYハーバーらしくビール酵母が入ったパンやゴマがふんだんに使われたパンなど、どれも美味でした。

当然ですが、ビールの飲み比べもオーダー。どれもオリジナルなテイストで美味しく頂きました。

これから暑さが落ち着いてくる季節、テラス席が気持ちいいお店ですよ。

以上、オープン準備でせわしない日々を送るガッツレンタカー市川駅前店の店長お気に入りスポットの紹介でした。

今回ご紹介したお店

店名
T.Y.HARBOR
住所
東京都 品川区 東品川 2-1-3 ボンドストリート
電話番号
03-5479-4555

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円