半沢直樹のロケ現場!マグロの解体ショーが楽しめる 日本橋たいこ茶屋(東京都/居酒屋)|ガッツレンタカー 市川駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

半沢直樹のロケ現場!マグロの解体ショーが楽しめる太鼓茶屋

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

半沢直樹のロケ現場!マグロの解体ショーが楽しめる 日本橋たいこ茶屋(東京都/居酒屋)

2018年9月4日ガッツレンタカー市川駅前店

半沢直樹のロケ現場!マグロの解体ショーが楽しめる 日本橋たいこ茶屋(東京都/居酒屋)

千葉県市川エリアで最安値の長期レンタカーをお探しなら!9月3日にオープンしたばかりの、ガッツレンタカー市川駅前店をぜひご検討ください!

今回は、ガッツレンタカー市川店から30分、東京は小伝馬町にある太鼓茶屋をご紹介しましょう。

マグロ解体ショーとじゃんけん大会で盛り上げる、サービス精神旺盛な居酒屋 、たいこ茶屋です。

昼は刺身食べ放題のランチが有名ですが、夜はマグロの解体ショーが有名なお店。店内は半分以上がアジアからの観光客で溢れていました。

ここは半沢直樹のロケ現場としても有名で、様々なメディアが取材に来ているみたいです。

なるほどねー、と店内に貼られた取材記事を読みながら、名物のお刺身てんこ盛りをツマミに飲んでると、それは突然始まりました。

まぐろの解体ショーです!
よっ!名物の大将の登場、と思いきや、今日は女性ですね。きっと2代目のお嫁さんなのかな

解体ショーは店内の正面、だから中央の席は特等席。

ピンマイクをつけながら、出身地が仙台が3.11で被災して、いろいろな思いを語りながら
まぐろを手際良く捌いていきます。

観光客らしき外国人たちが、写真を撮りまくってます!こりゃ盛り上がりますね。

続いて、捌いた刺身は部位毎にセリがはじまります

「まぐろのカマ!、通常は2,000円くらいだけど500円から!」

そこでサッと手を上げると、奥から 「600円!」 「700円!」どんどんせりあがっ行きますw

めでたく落札したカマを、中落ち刺身にして残りを焼いてもらいました。

カマから取ったナカ落ち刺身からのー

カマ焼き♪

続いて背骨!

背骨ってどうするの?と聞いたら、中にあるコラーゲンを吸うんだと。1個100円で落札しちゃいました!

少人数でもグループでも盛り上がること間違いなし!
そんな楽しいお店でした

今回ご紹介したお店

店名
日本橋たいこ茶屋
住所
東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2セントピアビルB1
電話番号
03-3639-8670
Webサイト
http://www.taikochaya.jp/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円