【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

小田原城(小田原・観光)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

小田原城(小田原・観光)

ガッツレンタカー市川駅前店

小田原城(小田原・観光)

地域最安値のレンタカーといえば、ガッツレンタカー市川駅前店でおなじみのガッツレンタカー市川駅前店の観光レポートIN小田原編です。

今回は次期出店予定の小田原の観光おすすめスポットを紹介しおて行きたいと思います。

小田原城までは千葉県市川市から車で高速に乗ると1時間半程度と意外と近い場所でした。

相模湾も近く箱根や熱海までもすぐ足をのばせるようなとても景色のいい場所に立っています。小田原駅からもとても近く足の運びやすい場所にある城でした。

前回の、犬山城と比べて外観も内装もとても現代風になってしまっていたのは少し残念でしたが、中にはたくさんの歴史の資料など展示されておりとても勉強になりました。

入り口はこんな感じでとてもきれいです。ここから階段を上って天守閣を目指すのですが、各階に色々な資料が展示されています。

場内は冷房も完備されておりハイテクなお城でした!

天守閣に早く登りたかったので場内の見学は後回しにして一気に天守閣へ!!!!(笑)

長い梅雨でなかなか晴れ間が見えませんでしたがこの日は雲の影から少しだけ青空が見えるちょっとラッキーな日でした♪

写真は南側の景色で伊豆半島や大島などが見えました!!!海もすごく近く見えてとても見晴らしがよかったです。

ガッツレンタカーもこの小田原の地で強固な難攻不落の城を作り地域の皆様の交通手段をより安くより綺麗に満足して使っていただけるような未来を作っていきます。

まだ先のお話になるとは思いますが楽しみにしておいてください♪

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
小田原城
所在地
小田原城天守閣:神奈川県小田原市城内6番1号
電話番号
0465-23-1373
Webサイト
https://odawaracastle.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円