【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

はままつ地ビール園【マイン・シュロス】(浜松市・浜松駅周辺)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

はままつ地ビール園【マイン・シュロス】(浜松市・浜松駅周辺)

ガッツレンタカー浜松駅前店

はままつ地ビール園【マイン・シュロス】(浜松市・浜松駅周辺)

こんにちは!!

ガッツレンタカー浜松駅前店です!!

先日、仕事帰りに食事した地ビール園マイン・シュロスをご紹介します!!

このお店、ガッツレンタカー浜松駅前店より程近く、歩いても5分とかからない位置にあります。

浜松駅からも近いですね!!

名前の由来はドイツ語で、『私のお城』。

広い中庭と全体をドイツの古城をイメージした長い城壁で囲み、その奥にレストランと地ビール醸造所があります。

nakaniwaDSC_0350DSC_0352

レストランでは、 ドイツ中世の街やバイエルン地方をイメージし、ホールに使われている照明器具・床材・テーブル・椅子、さらにジョッキ・グラス等の食器もすべてドイツから取り寄せているそうです。tennai11

自社の醸造施設で醸造したこだわりの新鮮できたての地ビールが4種類!!

また、季節に合わせた限定ビールもあるそうです!!ビール好きにはたまりませんね!!

zibeer

南ドイツの名物「シュバインスハクセン」や、ドイツ・ハライコ社のソーセージをはじめとしたドイツ料理。

魚料理や定番のおつまみ類、サラダ、自慢のピザ、デザートまでバラエティー豊かに取り揃え、お酒を飲めない方でも楽しめますよ!!

sosezi5

今回は、夜訪問しましたが、ランチ営業もしています。今度来てみようかな。。

飲み放題120分付のおまかせコースプランなんかもありますので、宴会やパーティーにも利用できそうですね!!

ガッツレンタカーをご利用の後、浜松駅を利用する方、是非立ち寄ってみて下さい!!

今回ご紹介したお店

店名
はままつ地ビール工房マイン・シュロス
住所
静岡県浜松市中区中央3丁目8-1
電話番号
053-452-114
Webサイト
http://www.hamamatsu-soko.co.jp/ms/actbeer.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円