【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

伊達屋(福島市南沢又/ラーメン屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

伊達屋(福島市南沢又/ラーメン屋)

ガッツレンタカー福島駅前店

伊達屋(福島市南沢又/ラーメン屋)

こんにちは、ガッツレンタカー福島駅前店です。

本日は、福島市南沢又にある福島No.1のラーメン屋さんの伊達屋を紹介したいとおもいます。

 

私が食べたのは、塩雲呑麺です。

スープを飲んでみると、鶏ガラだしの優しい風味とまろやかな塩味がお口の中で広がりました。

そして、沖縄天日塩というお塩をつかっております。

麺は好みの細麺ストレートで程よい歯ごたえがあり、スープともよく絡んでおり、チャーシューは箸で持ち上げると崩れてしまうほど

柔らかく、お口に入れると蕩けていきました。

さらに、雲呑は、海老がはいっておりぷりぷりで生姜風味でとてもおいしかったです。

これはまさに、究極の塩ラーメンといっても過言ではありません!

とてもあつあつなので、食べる際にはご注意を!

 

こちらのラーメン屋さんは有名人も多数来店されており、行列ができると一時間待ちが当たり前となっております。

タイミングを逃すと、スープが売り切れになることも!

女将さんの接客も丁寧で気配りのできる抜群な対応で満足させていただきました。

本当に誰が食べても満足できるならんでも食べたいラーメン屋さんとなっているとおもいます。

〒960-8254  福島県福島市南沢又下番匠田22

営業時間 11時~14時45分

17時~19時45分

定休日  水曜日、第4木曜日

まだ訪れてない方はぜひこちらのガッツレンタカーをゲットしていってみてはいかがでしょうか?

24時間2000円~ 1週間7800円~ 1ヶ月24800円~

ご予約お待ちしております。

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
伊達屋
住所
福島県福島市南沢又字下番匠田22
電話番号
非公開

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円