【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

らぁ麺屋 晴天(福島市南矢野目/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

らぁ麺屋 晴天(福島市南矢野目/ラーメン)

ガッツレンタカー福島駅前店

らぁ麺屋 晴天(福島市南矢野目/ラーメン)

こんにちは、ガッツレンタカー福島駅前店です。

本日は、福島市南矢野目にあるらぁ麺屋 晴天を紹介したいと思います。

 

私が今回食べたのは、塩つけ麺です。

福島では珍しく細麺のつけ麺です。

細麺なので麺にも冷たいお出汁がかかっています。

つけ汁は貝のだし汁をつかっており、少しとろみのついた塩味のつけ汁になっています。

チャーシューも二種類乗っており、ひとつは豚バラのロールをホロホロになるまで煮込んだチャーシューで

もうひとつは、鶏胸肉を味付けし低温調理したチャーシューです。こちらのチャーシューにはマスタードが塗してありとても良いアクセントになっています。

そして左上にある、赤い粉末こちらはパプリカパウダーで。麺に絡めて味の変化を楽しむためのものです。

つけ汁の中には穂先メンマと九条ネギ、カイエンヌペッパーがはいっています。

冷たく歯切れの良い細麺を、アツアツとろみのある出汁の効いたつけ汁につけて食べまた味の変化も楽しめるつけ麺でした。

最後はもちろんスープ割で残ったつけ汁を飲んで楽しむこともできます。

最後の一滴まで楽しめるとてもおいしいつけ麺でした!

 

らぁ麺屋 晴天

福島県福島市南矢野目字向原16-3

営業時間 (月・水・木)11:00~15:00 (金・土)11:00~15:00/18:00~22:00 (日・祝)11:00~17:00

定休日 火曜日

是非ガッツレンタカー福島駅前店で格安レンタカーをゲットして、いってみてはいかがでしょうか?

大人気新車のA2Pクラスは

24時間3200~ 1週間13500~ 1か月39500~

ご予約お待ちしています。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
らぁ麺屋 晴天
住所
福島県福島市南矢野目字向原16-3
電話番号
024-553-6838

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円