【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中華蕎麦 こばや (福島市松川町/ラーメン屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

中華蕎麦 こばや (福島市松川町/ラーメン屋)

ガッツレンタカー福島駅前店

中華蕎麦 こばや (福島市松川町/ラーメン屋)

こんにちわ、ガッツレンタカー福島駅前店です。

先日、福島県福島市松川町にいってまいりました。

こばやは、創業130年続く、製粉屋が作り上げる自家製麺を使い、

厳選した福島県産食材をふんだんに使用した一杯の中華蕎麦を提供しているお店です。

わたしが、食べたのは福島醤油豚骨らーめんです。

福島ブランド豚のエゴマ豚の骨でだしをとり福島県産玉鈴醤油を組み合わせた

最高のいっぱいとなっております。

トッピングのチャーシューはエゴマの豚バラの部位を使い、とろけてとてもジューシーでした。

メンマは、無漂白のものをしようしておりとてもめずらしいメンマでした。

とんこつ味でスープが濃厚かつ、とろみがありとても麺と絡んでおいしかったです。

中華蕎麦 こばや

福島県福島市松川町関谷坂下71

営業時間 AM11時~PM15時、PM17時~20時、定休日月曜日

観光のついでにみなさんもいってみては?

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円もガッツレンタカー福島駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい!!

今回ご紹介したお店

店名
中華蕎麦 こばや
住所
福島県 福島市 松川町字関谷坂下71
電話番号
024-573-110
Webサイト
https://www.facebook.com/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E8%95%8E%E9%BA%A6%E3%81%93%E3%81%B0%E3%82%84-137747026580073/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円