【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

らいす亭(大分県竹田市/中華料理店)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

らいす亭(大分県竹田市/中華料理店)

ガッツレンタカー福岡空港店

らいす亭(大分県竹田市/中華料理店)

こんにちは。ガッツレンタカー福岡空港店です。

 

大分県竹田市へ仕事でいってきた際のお昼御飯です。

竹田市って観光地なので駅周辺はお昼御飯も結構高いので、観光地から少し離れ地元の人が行きそうな場所を探していきました。これまでに大分店選びを失敗して・・・高くてイマイチなお店にぶち当たってましたww

ようやく最終日に美味しいお店を見つけました。

 

中華料理のようなメニューが並んでいて、小瀬君は麻婆定食を食べていました。独特の辛さが売りのようです。

僕は豚丼・・・これが結構おいしい。

評価も良かったのですが、コスパもよくなかなか良かったですよ。

ただ、この時期は雪が積もったり凍結は避けられません。

この日は長湯温泉から竹田市に向かった道がこんな感じです。

もちろん仕事用の車なのでスタッドレス装備です。

久住・阿蘇などに向かう際はノーマルタイヤでのお出かけは無理です。雪や凍結のない日に道路状況の安全に走れることをを確認してお出かけください。温泉なども雪見風呂ができたりすごくいい時季なのですが、残念なことに冬用タイヤのレンタルは博多店・福岡空港店は取り扱いがありません。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
らいす亭
住所
大分県竹田市拝田原771-1
電話番号
0974-63-3912
Webサイト
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-UsZWik1aD5Q/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円