【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【海老名店】ヘルシーサラダとローストビーフ ゴルゴン9海老名店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【海老名店】ヘルシーサラダとローストビーフ ゴルゴン9海老名店

ガッツレンタカー海老名店

【海老名店】ヘルシーサラダとローストビーフ ゴルゴン9海老名店

ガッツレンタカー海老名店です。

間近に迫った海老名駅前店の開店準備をはじめ、あちこち走り回っていたら「あっ」という間に年の瀬が近づいてきてしまいました。

海老名駅周辺繁華街や西口ららぽーとの店内はクリスマスモード全開です。

そんなクリスマスムードに影響されたのか、今日のグルメ記事のメニューは…

“ローストビーフ!”

体をいたわって野菜もしっかりといただきますよ。

今回食事をしたお店はビナガーデンズテラス2階に店を構える【ゴルゴン9海老名店】さんです。

いわゆるワインバルで、同じような業態のお店が近くの本厚木や大和にあります。

店内には「ローストビーフ食べ放題」という気になる文字が。

いまなら特定のコース料理にプラス400円でローストビーフ食べ放題がつけられるようです。

「たまには肉を山のように。」は、食欲を想起させる良いキャッチコピーですね。

さて、前置きが長くなりましたが、いざお肉を実食。

メニューによると、牛1頭分の内もも肉を仕入れることで、質の良さと低価格を実現しているとのこと。

このローストビーフを仕込む動画をネットで見つけました。

【低温調理のローストビーフ仕込んでみた】

美味しいお肉をお腹いっぱい食べられて、お財布にも優しいとは言うことなしです。

やっぱりお肉を食べると元気が出ます!

ちなみに、このお店はドリンク全品380円です。

生ビール(一番搾り)やグラスワイン、自家製サングリアやカクテルなど、さまざまなお酒とローストビーフのマリアージュを楽しむのも一興ですね。

ご馳走様でした♪

【ガッツレンタカー海老名店】

今回ご紹介したお店

店名
ゴルゴン9海老名店
住所
〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-1 ビナガーデンテラス内
電話番号
046-259-5818
Webサイト
https://cono-world.com/shop/gorgon9-ebina/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円