【海老名店】春を告げるハンバーグプレート PUBLIE|ガッツレンタカー 海老名店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

PUBIE(パブリエ)ららぽーと海老名前のグルメ案内です。

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

【海老名店】春を告げるハンバーグプレート PUBLIE

2021年3月5日ガッツレンタカー海老名店

【海老名店】春を告げるハンバーグプレート PUBLIE

ガッツレンタカー海老名店です。

海老名店では海老名駅と店舗間の無料送迎サービスを実施しています。

お客様を車で送迎する際に見つけて以来、ずっと気になっていた飲食店があります。

PUBLIE外観

海老名駅西口ロータリーのすぐそばにあるPUBLIE(パブリエ)です。

ガラス張りのオシャレな外観と賑やかなメニュー案内が目に留まりました。

ずっと気になっていたこのPUBLIEで、先日初めて食事をしてきました。

ランチタイムに入店すると、中には広々とした空間が広がっていました。

インテリアはガラスや木材、緑が調和した落ち着いた雰囲気です。

パーティーや結婚式の二次会にピッタリですね。

着席後、笑顔が素敵な女性スタッフにおすすめメニューを聞いてみました。

スペシャルランチ【春を告げるお野菜たっぷり贅沢ハンバーグプレート〜ポルチーニソース〜】をおすすめされたので、さっそく注文してみることに。

メイン料理のハンバーグはポルチーニ茸のソースが鼻をくすぐります。

他にライスorフォカッチャ、サラダ、スープorドリンクバーが付いてきます。

雰囲気、料理の味ともに大満足!

ゆったりと寛ぎながら食後の余韻に浸ったあと、帰り際に衝撃の事実を知ります。

「2021年3月31日をもって閉店」

『?!』

良いお店を見つけたと思ったのに、何ということでしょう。

ご存知のように、新型コロナの感染が拡大して以降、飲食業界には様々な制約が課されています。

PUBLIEのように閉店する店が後を絶ちません。

そんな状況の中、笑顔で接客してくれた女性スタッフはサービス業の鑑ですね。

遅ればせながらお店のファンになりました。

閉店前にまた来ます。

ご馳走様でした♪

【ガッツレンタカー海老名店】

今回ご紹介したお店

店名
PUBLIEららぽーと海老名前店
住所
〒243-0436 神奈川県海老名市扇町5-7 リコーフューチャーハウス
電話番号
046-240-7929
Webサイト
https://ricohfuturehouse.jp/publie/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円