【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【海老名店】期間限定の鍋焼きうどん やぶ久

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【海老名店】期間限定の鍋焼きうどん やぶ久

ガッツレンタカー海老名店

【海老名店】期間限定の鍋焼きうどん やぶ久

ガッツレンタカー海老名店です。

おかげさまで連休中はたくさんのお客様にご利用いただきました。

完売のためご予約をお受けできなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

またのご利用をお待ちしています。

さて、ひさしぶりに海老名店のグルメブログ更新といきましょう。

本日のお店は当店から徒歩30秒の場所にある蕎麦屋のやぶ久さん。

ご近所様ということもあり、ランチなどでよく利用しています。

真っ白な細打ちのそばが名物ですが、今回は鍋焼きうどんを注文しました。

ちょうど5月の大型連休までの期間限定メニューです。

寒い冬にアツアツの鍋焼きうどんを食べて温まるのもいいですが、

初夏の陽気の中、少し汗をかきながらいただくのも、また乙なものですよ。

具がたっぷりと入った満足感のある一杯とは、これで暫しのお別れです。

やぶ久さんは、弥生神社さんにも近いので、お参りの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ご馳走様でした♪

【ガッツレンタカー海老名店】

今回ご紹介したお店

店名
やぶ久
住所
〒243-0406 神奈川県海老名市国分北2-14-22
電話番号
046-231-7811
Webサイト
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14019013/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円