【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【海老名店】行列ができる人気焼肉店 味ん味ん 海老名店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【海老名店】行列ができる人気焼肉店 味ん味ん 海老名店

ガッツレンタカー海老名店

【海老名店】行列ができる人気焼肉店 味ん味ん 海老名店

ガッツレンタカー海老名店です。

本日ご紹介するお店は、神奈川県や東京都内で20店舗以上を展開している炭火焼肉の味ん味ん(みんみん)さんです。

海老名駅西口のそばにも店舗があり、連日たくさんのお客様で賑わっています。

ホームページには「とにかく美味しい焼肉をできるだけ安く!」と書かれています。

その言葉は決して大げさではありません。

今から10年ぐらい前に焼肉のマイブームがあり、個人店からチェーン店まで大小さまざまな焼肉店に足を運んだことがあります。

当時、私の中でのベストコスパ賞は東京都練馬区の西武池袋線富士見台駅前にある牛蔵さんというお店でした。

※牛蔵さんは食べログの百名店に選ばれているお店です

今回の初訪問で、味ん味んさんのコストパフォーマンスはその牛蔵さんに近いと感じました。

そのあたりを皆さんやっぱり分かっているのですね。

開店の17時以降、ひっきりなしにお客様が来店し、1時間も経たないうちに店内は満席に。

牛タンやロース、ハラミ、壺漬けカルビなど、注文した部位はどれも美味しかったです。

お肉だけでなく、サラダやラーメン等のサイドメニューも手抜かりなし。

接客もテキパキとしています。

今回は注文しませんでしたが、希少部位のザブトンやミスジもありますので、お肉マニアの方はぜひお試しくださいね。

味ん味ん image2

そして、相棒のお肉を受け止める新潟コシヒカリのご飯も…

味ん味ん image3

テンコ盛り!?

でも、お肉と一緒にペロリとたいらげてしまいました。

美味しいお肉とご飯をお腹いっぱい食べられて、大満足です!

食事を済ませて退店する際、お店の外にはたくさんのお客様が並んでいました。

海老名店は予約ができないので、ご来店の際は平日の開店直後がおすすめです。

ご馳走様でした♪

【ガッツレンタカー海老名店】

今回ご紹介したお店

店名
味ん味ん 海老名店
住所
〒243-0436 神奈川県海老名市扇町1-1
電話番号
046-244-0629
Webサイト
https://www.y-minmin.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円