【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

金閣寺(京都市北区)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

金閣寺(京都市北区)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

金閣寺(京都市北区)

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

暖かくなってきましたね。いや既に暑くなってきたような・・・。5月ってこんな暑かったっけと思いながら、

レンタカーの洗車しております(笑)

ところで、京都に住んでると意外と行かない金閣寺にこないだひょんなことから行ってきました。小学生の修学旅行以来ですので、約25年ぶりですね(笑)

改めて金閣寺に行ってみると、金色でした!! みなさん、金閣寺って金色なんです!! ゴールド!!

我ながらうす~い、そして浅い感想ですが(笑)冷静に考えるとすごくないですか?

べたな観光スポットの金閣寺ですが、普段、あまりに近すぎて、京都に移住してきて一回も来なかったけど、たまにはべたな所もありかなって思います。

京都のみなさん、ガッツレンタカーを借りて、べたな観光スポット巡りもいいかもしれませんよ!

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店で、レンタカーをゲットして気分転換してください!

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
金閣寺
所在地
京都市北区金閣寺町1
電話番号
0754610013
Webサイト
http://www.shokoku-ji.jp/top.php

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円