【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

びわ湖テラス

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

びわ湖テラス

ガッツレンタカー京都西大路駅店

びわ湖テラス

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

今回は、2016年7月に開業したばかりのびわ湖テラスをご紹介させて頂きたいと思います。

関西の方はご存知かもしれませんが、京都市と滋賀県大津市って、実はお隣さん、つまり「となり町」なんです。

電車でも、京都駅と大津駅は、JRで二駅しか離れていないんですよ。京都へ通勤の方のベッドタウンが大津市だったり、草津市だったりする、切っても切り離せない離れない関係なんです。

そして、大津市といえば、やはり琵琶湖!! つまり京都からでも隣町感覚で気軽に行ける大自然が琵琶湖なんです。

そして2016年7月に大津市にびわ湖テラスが開業し、連日、繁盛している様子です!!

人気はなんといっても、開放感のあるカフェテラスから、雄大な琵琶湖を眺められることです!!

main_cafe

写真はびわ湖テラスから引用しましたが、実際行ってみると、ほんとこんな感じで、心地よい風を受けながら、珈琲が飲めたりします!! 気晴らしにもってこいですね

ただ、天気が悪いと、残念な感じになってしまいます(笑)天気が良い日には、みなさん、いかがでしょうか?

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で、ドライブと観光がてら、びわ湖テラスはおすすめです!!

dsc_0029

今回ご紹介した観光スポット

名称
びわ湖テラス
所在地
滋賀県大津市木戸1547-1
電話番号
077-592-1155
Webサイト
http://www.biwako-valley.com/tips/biwako_terrace/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円