【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

再會(京都市山科区/カフェ・喫茶)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

再會(京都市山科区/カフェ・喫茶)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

再會(京都市山科区/カフェ・喫茶)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

最近、忙しすぎて、髪を3カ月も切っていませんでしたが、やっと、本日、2時間の空いた時間を見つけて、髪をすっきり切れました(笑)

余談はいいとして、今回は、京都市山科区の老舗の洋風喫茶店「再會」さんをご紹介させて頂きたいと思います。

山科区在住の方には、有名な喫茶店ですが、皆さんにもぜひご紹介させて頂きます。

店内は、おしゃれな洋風喫茶であり、なんと店内に暖炉もあり、ノスタルジックな雰囲気です。

また、シフォンケーキが売りで、シフォンケーキ自体も大きく、甘みを抑えた程よい大人な味わいです。

今回は、ご飯を食べましたが、次回は喫茶店として利用したいと思います。

山科区は、醍醐寺や隋心院、勧修寺もあり、観光スポットとしても良いところです。

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で、マンスリーレンタカー、ウィークリーレンタカーを借りて、各地を

廻ってみるものいいですね。

今回ご紹介したお店

店名
再會
住所
京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町67−11
電話番号
075-591-0591

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円