【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

七福神巡りvol.4(流山市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

七福神巡りvol.4(流山市)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

七福神巡りvol.4(流山市)

長期レンタルするほどお得なガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店より、近隣にあるおでかけ情報をご紹介します。
今回シリーズでご紹介しているのは、流山市の七福神めぐり。1か所訪れてもなんだかハッピーになれそうなパワースポットです。Vol.1から、なるべく巡りやすい順番でご紹介しております(個人の意見ですが・・・)、4回目は寿老人様です。

老子の化身ともいわれ、人々の安全と健康を見守って下さる寿老人がいらっしゃるのは、百ヶ寺六十二番霊場札所となっている清瀧院。境内の樹齢400年の「しだれ桜」が有名です。


ご本尊は、不動明王。境内に弘法大師の像がたち、落ち着いた雰囲気が漂う寺院となっています。
桜の時期には、ライトアップもあるそうですよ。

 

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店からのお知らせでした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
寿老人/清瀧院
所在地
千葉県流山市名都借1024

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円