【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ハンターマウンテン塩原(スキー場/栃木県那須塩原市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

ハンターマウンテン塩原(スキー場/栃木県那須塩原市)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

ハンターマウンテン塩原(スキー場/栃木県那須塩原市)

開店して1周年を迎えましたガッツレンタカー流山おおたかの森店です。

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店といえば・・「安い」「便利」「駅ちか」とってもお得に軽自動車がレンタルできます。

ごうぞご利用ください!!

さて、今回は「冬の旅行スポット那須」を4回にわたってご紹介します。

1回目の本日は、このシーズンならではの雪山、家族で楽しめるスキー場のご紹介です。

ハンターマウンテン塩原

栃木県那須にあるハンターマウンテンは、千葉県流山市から3時間程と、交通面でも便利なスキー場です。

お子様向けのスノーパークも充実しており、スキースノボの初心者向けコースは、とても滑りやすいので

家族で来られているお客様がとても多い印象です。

営業時間 2017/12/9~2018/4/15

平日 8:30~16:30

土日祝 8:00~16:30

※1月末まで及び4月以降は16:00終了

特徴的なのはリフト券!

ただの日にちが書いてあるだけではなく、その日専用の「ことば」が書いてあります。

この日の言葉は・・

「しめ縄」でした。w

ちなみに一年前は「美人」でしたw

リフト乗り場で係員に見せるときに、日付よりも「言葉」のほうがパッとみただけで分かりやすいのだと思います。

そしてなんだかお客としても、いい記念になります!

ゲレンデ入り口付近

ゲレンデ一番下からの眺め

 

初心者リフトからの眺め

今年は雪がたくさん降り、特に1月の雪は、雪の質がいいので時期的にもおススメです!

中級者コースリフト降りた場所からの眺め

絶景です!!

さて。たくさん滑り、お腹がすいたらご飯ですよね!昼ごはんも楽しみの1つです。

ハンターマウンテンのフード施設はたくさんありますが、一番スペースが広くメニューが充実しているのは

入り口付近にあるこちらのお店かと思います。

『ビッグアップル』

丼から鉄板料理、ラーメンまで幅広く選べます。

その中にある「ソースかつ丼」「ラーメン・チャーハンセット」はこんな感じです。

ボリューム満点!

店の外にはケバブ屋もあり、こちらも軽く食べれる感じで人がたくさん並んでいました。

朝から夕方までめーいっぱい雪山を楽しめる、ファミリー向けのゲレンデ、ハンターマウンテン那須塩原に

いってみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、この冬におすすめの那須旅行スポット1の

ご紹介でした。

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
ハンターマウンテン塩原
所在地
栃木県那須塩原市湯本塩原字前黒

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円