【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

元祖 うなよし(静岡県三島市/うなぎ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

元祖 うなよし(静岡県三島市/うなぎ)

ガッツレンタカー三島店

元祖 うなよし(静岡県三島市/うなぎ)

 

 

こんにちはc(`Д´と⌒c)つ彡

ガッツレンタカー三島店です!

なんだか夏になったなーって感じる日もあれば、

昨日なんかは涼しいというか肌寒いくらいというか…

かなり温度差があったように感じます。

冷房をつけるかどうか、日によって悩みどころな気がしますね。

とりあえず風邪をひかないように、

皆様体調には充分お気をつけくださいね!

 

 

さて、今日ご紹介するのは「元祖 うなよし」さんです!

もうお名前で気づかれた方もいらっしゃると思いますが、

(それ以前にTOPの画像が既にうなぎですしねwwwwwwwwwww)

うなぎ屋さんです。

以前、うなぎ屋さんの「桜屋」さんもご紹介しましたが、

そこと並んでうなぎ屋さんに行くなら、

桜屋さんか!うなよしさんか!二択になるくらい有名なところです。

 

 

 

 

見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ以上ないくらい探しやすい黄色が映えるお店です!!!!!!!!!

駐車場も割と停めやすい感じでした。

ただ住宅街の中にあるので、道が若干わかりづらいかも…?

見つけたらすぐなんですけどねぇ。

私が頼んだのはコチラ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上うな丼、約5000円ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

贅沢の極み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいしい。おいしいにきまってる。おいしい。おいしい!!!!!!!

 

 

あとこちらには有名なメニューがありまして。

一緒に行った友人が頼んでいまして。それがこちら!

 

 

 

 

うなぎの白焼きむしです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白焼きってどうやって作ってるんだろう?素朴な疑問。

疑問だったので調べてみたところ、

うなぎの酒蒸し?酒蒸しなんですね?

わさび醤油でさっぱりと食すと。これはうまそう…

次回行ったときはこっちを食べてみようかなぁ\(^o^)/

 

 

ぜひ皆様もお立ち寄りしてみて下さいね!

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
元祖 うなよし
住所
静岡県三島市緑町21-6
電話番号
055-975-3340
Webサイト
http://www.unayoshi.co.jp/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円