【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌JR琴似店】支笏湖氷濤まつり

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【札幌JR琴似店】支笏湖氷濤まつり

ガッツレンタカー札幌JR琴似店

【札幌JR琴似店】支笏湖氷濤まつり

こんにちは☺

ガッツレンタカー札幌JR琴似店です🚘

 

かなーり久しぶりのブログ更新💦

久しぶり過ぎて緊張しておりますwwwww

 

さーて!!

北海道といえば、この季節は雪です⛄

 

北海道のあちこちで

雪や氷のお祭りが行われております!

 

代表的なのは

さっぽろ雪まつりですね!

ただ今年はコロナウイルスの為、

中止になりました(´;ω;`)

来年こそは見たい!!

 

あとは旭川冬まつりも比較的有名です!!

 

その中でも

雪像ではなく氷の彫刻をメインとした

素敵なお祭りもあるんです!

 

上川町層雲峡の氷瀑まつりが有名ですが…

 

 

今回ご紹介するのは

千歳市・支笏湖の氷濤まつり・雪の美術館です❄️

アクセスは千歳空港から車で20分ほど。

 

 

 

 

多くは語りません(`・ω・´)

ぜひ、直接行って体験して頂きたいです!!

 

開場時間 10:00~20:00

ライトアップ時間 16:30~20:00

入場料 高校生以上 500円

2月23日までなのでお早めに~

 

 

 

最後に…

途中で鹿に遭遇したので

お届け致します。

 

 

ガッツレンタカー札幌JR琴似店

北海道札幌市西区琴似1条1丁目1番12号JR高架下

☎011-555-8662

 

 

 

最寄り駅

JR琴似駅より徒歩3分程

地下鉄東西線 琴似駅より徒歩10分程

今回ご紹介した観光スポット

名称
2022氷濤まつり・雪の美術館
所在地
北海道千歳市支笏湖温泉
電話番号
0123-23-8288
Webサイト
https://hyoutou-special.asia/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円