【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌JR琴似店】マスカットボア

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【札幌JR琴似店】マスカットボア

ガッツレンタカー札幌JR琴似店

【札幌JR琴似店】マスカットボア

 

こんにちは☺

 

はじめまして_(_^_)_

 

ガッツレンタカー札幌JR琴似店のブログ担当です!!

 

実は…姉妹店の札幌白石店でも担当しております(`・ω・´)

 

札幌JR琴似店で初めてブログにあげさせて頂くお店は…。

 

札幌琴似駅から徒歩4分程の場所にあります

『マスカットボア』

というチーズケーキ屋さんです🍰

 

 

2021年4月28日にOPENしたばかり!!

 

当店より1週間ほど早くOPENされたお店です(o^―^o)

 

ワンオペで奮闘している店長に差し入れしようと思い行ってまいりました(・∀・)

 

 

↑ソフトクリーム食べたかったですが今回は我慢しました(笑)

 

 

そして…店長の…差し入れは…

ジャーン✨

 

 

左上→フレーズボア  右上→チーズプリン

左下→シャンティーボア  右下→ベイクドチーズケーキ1ホール(小)

         完全に私の好み100パーセントのラインナップです😂

 

 

 

一番人気はやはりベイクドチーズケーキなんだそうです!!

 

 

 

途中で食べたいと言う誘惑に負けそうになりましたが

無事に差し入れ任務完了しました

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

今度はソフトクリームを買いに行こうと企んでいる私でした(≧▽≦)

 

 

 

札幌JR琴似店 

ネットからの予約は

↓クリック↓

WEB予約

今回ご紹介したお店

店名
マスカットボア
住所
北海道札幌市西区八軒1条西1丁目6−1 スタジオ108琴似 1F
電話番号
011-590-017
Webサイト
https://www.instagram.com/muscatboa/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円