【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌JR琴似店】焼きたて食パン専門店 一本堂 札幌琴似店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【札幌JR琴似店】焼きたて食パン専門店 一本堂 札幌琴似店

ガッツレンタカー札幌JR琴似店

【札幌JR琴似店】焼きたて食パン専門店 一本堂 札幌琴似店

 

こんにちは!

 

ガッツレンタカー札幌JR琴似店

ブロ担です(*^^)v

 

本日ご紹介させていただくお店は!

昨年11月4日にOPENされた

焼きたて食パン専門店

一本堂 札幌琴似店さんです🍞

 

じつは私こちらの店舗ではないのですが

一本堂さんでパンを買ったことがあるのです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

たっぷり入ったれーずん食パンの虜でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

なので当店の近くに一本堂 琴似店さんがあり

テンション爆上がりです😂😂

 

 

今回購入させていただいた食パンはもちろん❕❕

 

👆れーずん食パン(≧▽≦)

 いっぱいれーずん入っております🍞

 

そしてもう一つ!

👆ちぎりシュガーソフト🍞🍞

 

他にもいろいろ種類の食パンがります!

 

焼き上がりの時間がバラバラなため

お目当ての食パンを買いに行く際は

焼き上がりの時間にあわせて行くといいと思います(`・ω・´)

 

 

またれーずんを求めに行こうと思います(*^^)v

今回ご紹介したお店

店名
焼きたて食パン専門店 一本堂 札幌琴似店
住所
北海道札幌市西区琴似2条7丁目2−41 琴似2・7ビル 1F
電話番号
011-631-984
Webサイト
https://ippondo-kotoni.com/news/882/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円