【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【北松戸駅前店】トレジャーストーンパークに行ってきました

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【北松戸駅前店】トレジャーストーンパークに行ってきました

ガッツレンタカー北松戸駅前店

【北松戸駅前店】トレジャーストーンパークに行ってきました

松戸の皆さんこんにちは、松戸・流山エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー北松戸駅前店です。

もうすぐ夏ですね!! 休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?
千葉県松戸エリアで格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー北松戸駅前店をご検討ください。

松戸エリア最安値レンタカーはこちら

 

さて、今回は栃木県那須郡にあるトレジャーストーンパークに出かけてきましたので、レポートします。

北関東最大級の「宝石探し」アトラクション!それがトレジャーストーンパークです。

公式ホームページには『雨でも遊べる「宝石探し」の映えるB級テーマパーク!』と書いてあるのですが、B級なんてとんでもない!子どもはもちろん、大人も夢中になっちゃう最高のテーマパークです。

トレジャーストーンパークは、その名の通り「宝石探し」がテーマのアトラクションパーク。水が流れる砂の中から宝石を探し出すハンター気分が味わえます!

最大の魅力は、自分の手で本物の宝石(一部人工石を含む)が掘り当てること!色とりどりのキラキラ輝く宝石を、川の中から掘り出すワクワク感と達成感は何とも言えません!

トレジャーストーンパークでは、コースが2種類あります。

「水晶の谷/クリスタルリバー」は制限時間20分で掘り当てた宝石はすべて持ち帰ることができます。当日受付で1回800円でチャレンジできます。

さらに「伝説のカギ」と呼ばれる約2cmの鍵を発見すると、特大水晶(原石)をもらうことができます!

もうひとつは、「地下鉱山/ディープサンド」は3人1組でより探検家気分を味わえるコース。

発掘時間は12分ですが、所要時間は30分。「クリスタルリバー」よりもリッチで大きな宝石を発掘できるのが魅力です。

こちらは事前予約が必要で、1チーム1,800円です。

もうとにかく発掘するのが楽しくて、夢中で掘り進めてしまいました。

残念ながら「伝説のカギ」を見つけることができなかったので、絶対にリベンジしたい!また来たいと思います!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー北松戸駅前店では軽自動車1週間9800円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

松戸エリア最安値レンタカーはこちら

以上、ガッツレンタカー北松戸駅前店からトレジャーストーンパークをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介した観光スポット

名称
トレジャーストーンパーク
所在地
栃木県那須郡那須町高久丙123
電話番号
0287-73-8039

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円