【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【北松戸駅前店】つけめんTETSU に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【北松戸駅前店】つけめんTETSU に行ってきました

ガッツレンタカー北松戸駅前店

【北松戸駅前店】つけめんTETSU に行ってきました

松戸の皆さんこんにちは、松戸・流山エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー北松戸駅前店です。

暑い日が続いていますね!! 休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

千葉県松戸エリアで格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー北松戸駅前店をご検討ください。

松戸エリア最安値レンタカーはこちら

 

さて、今回も神奈川県の美味しいもの紹介!横浜市のつけめんTETSUに出かけてきましたので、レポートします。

別のブログでもご紹介した通り、横浜みなとみらいエリアに出かけてきたのですが、みなとみらいエリアのシンボル横浜ランドマークタワーのショッピングモールの中に見つけたのがこちらの「つけめんTETSU」です。

関東地方を中心に店舗を展開しているつけめんTETSUですが、

なんと!なぜか!千葉にはお店がない…。

残念…。

さて、こちらのつけ麺は豚骨と鶏ガラスープに、煮干し、鰹節、鯖節を合わせたダブルスープ。ものすごい旨味と濃厚なコクがありながらすっきりと味わえる一杯です。

麺もツルツルしこしこの歯ごたえでウマい!あっという間に食べ終えてしまいました。

最後はテーブルにある鰹出汁のスープ割りで最後の一滴まで飲み干して完食!いやぁ、旨かった!

千葉にも出店してくれないかなぁ…。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー北松戸駅前店では軽自動車1週間9800円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。

コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

松戸エリア最安値レンタカーはこちら

以上、ガッツレンタカー北松戸駅前店からつけめんTETSUをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
つけめんTETSU
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
電話番号
045-670-7877

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円