【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

季の庭(群馬県草津市/温泉)

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

季の庭(群馬県草津市/温泉)

ガッツレンタカー川崎駅前店

季の庭(群馬県草津市/温泉)

こんにちわ。ガッツレンタカー川崎駅前店です。

今日は、草津温泉の中でも人気な旅館、『季の庭』さんを紹介させて頂きます。

こちらの季の庭さんは、静かにゆっくり家族や大切な人と過ごせる素敵なお宿です。

 

夕食は懐石料理を頂きましたが、食べきれないほどのボリューム満点でお肉・魚・野菜と出てくる料理がどれも美味しかったです。

お風呂上りには、アイスキャンディーやヤクルトが無料で食べることができ、夜食でラーメンが出てくる嬉しいサービスもありました。

湯畑が歩いて10分程度で行けるの立地もGOODです!

 

土日は、観光客が多いので平日にお休みを取り宿泊してみて下さい。

 

ガッツレンタカー川崎駅前店は年中無休で営業しています。

8人乗りDクラスも取り扱っておりますので、ご予約下さい。

 

ガッツレンタカー川崎駅前店

神奈川県川崎市幸区南幸町2-64

044-276-9041(TEL) 

営業時間9:00~19:00 ※定休日はありません。

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
川崎市幸区南幸町2-64~群馬県吾妻郡草津町草津白根46
主要道路
関越自動車道
所要時間
約 4時間(約 210Km)
おすすめスポット
湯畑

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円