【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

キャナルリゾート PalmTree(名古屋市中川区/岩盤浴)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

キャナルリゾート PalmTree(名古屋市中川区/岩盤浴)

ガッツレンタカー本店

キャナルリゾート PalmTree(名古屋市中川区/岩盤浴)

おはようございます。

ガッツレンタカー本店 グルメ王改めマッサージマニア小菅です。

ここ最近、新店舗の研修生が研修に店舗に来られ

いいとこを見せるために洗車の気合MAX!!!

おかげさまで「さすが本店の店長!!」と思わせることには成功しましたが

店長業務&研修業務で実は疲れています。

そこで昨日のお休みを利用し、ココロもカラダも癒すために

名古屋市中川区のキャナルリゾート内にある

美顔&フットリフレクソロジー「パームツリー」にいってまいりました!!

こちらのお店は岩盤浴に併設されており、

TVや本で話題!!『世界一痛い!!近澤式足もみ健康法』が

初めて温浴施設に登場し話題となりました。

また顔のむくみやたるみを一発で解消する『美顔リフレ』も施術していただくことができ、どのコースにするか悩むところ。。。

小菅としては体の癒しを求めていましたが、

ガッツレンタカー店長には見た目の良さも大切です。

驚異の小顔ダイエット「美顔リフレ」を施術していただきました。

顔の輪郭の部分などをこするようにマッサージがスタートし、左側の施術が終わったあとカガミで左右を見比べてみると、なんと輪郭回りすっきり細くなっており、顔のリフトアップができていました!効果がすぐ出てびっくりでした!

気持ちの良い顔のマッサージに加え、首回りのリンパのオイルマッサージもしていただき、うとうとしてしました。

あと一番びっくりしたのはセラピストさん。見た目よりも一回り年上という事実!

さすが美顔リフレ!とかなりびっくりしました!!

 

マッサージ後は岩盤浴で汗を流し、温泉でさっぱりしてきました。

たまにはこういう一日も良いもんですね!

以上、ガッツレンタカー小菅店長の癒されDAYでした!!

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
美顔&フットリフレクソロジー「パームツリー」
所在地
〒454-0058 名古屋市中川区玉川町4丁目-1
電話番号
090-1747-585
Webサイト
http://canalresort.jp/healing/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円