【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】白馬岳(長野県白馬村)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【本店】白馬岳(長野県白馬村)

ガッツレンタカー本店

【本店】白馬岳(長野県白馬村)

こんにちは!ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

すごーくお久しぶりになってしまいましたが、元気です!(^^)/

 

暑い日々も少し落ち着き秋めいてきましたが

皆様お元気でしたか?

先日、長野県の日本百名山白馬岳に登ってきました。(また山の話です💦)

栂池から登る場合、ゴンドラ【イヴ】の乗り場すぐに栂池中央駐車場があり300台停める事ができます。

レンタカーで来ている方、たくさんいますよ~!

ゴンドラとロープウェイを乗り継いで登山口まで。

コースタイムは片道7時間半。長い旅の始まりです。

やっと半分ちょっと進んだ場所がこちら。

白馬大池

この辺りで標高2300mなので、さえぎるものが何もなく本当に絶景!

ここは地球なの?と思うような場所をずっと歩いて行きます。

さすがに5時間以上歩いていると疲れますが、この景色を見ると頑張れてしまう不思議

スタートから7時間ちょうどで登頂!

今回は日本で最大の山小屋、白馬山荘に宿泊しました。

山小屋で冷えたビールやワインを頂けるなんて最高の贅沢!

山小屋で仲良くなった方々との時間も格別。

夕焼けも綺麗でした✨

 

翌朝は4時に起きて出発

5時21分日の出を見ました。朝日を見ると元気でる~!

朝日を見て下山し、温泉に入って、長野のおいしいそばを食べました🎵

 

是非みなさんもレンタカーを借りて遊びに行ってみてください☺

本店では軽キャンピングカーも取り扱っております。

お問い合わせ下さい☺

 

ガッツレンタカー本店
📍愛知県名古屋市中村区本陣通5-8 GUTS Bldg.
🚃本陣駅から徒歩約7分
📞052-485-8900

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
白馬岳
所在地
長野県北安曇郡白馬村

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円