【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】呂久沢の森-Ryo-an(了庵)(岐阜県瑞浪市/モーニング・ハイキング)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】呂久沢の森-Ryo-an(了庵)(岐阜県瑞浪市/モーニング・ハイキング)

ガッツレンタカー本店

【本店】呂久沢の森-Ryo-an(了庵)(岐阜県瑞浪市/モーニング・ハイキング)

ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

 

東海地方の紅葉も見頃を迎えました(^^)/

そんなわけで、お天気もいいしお山へ行きますか~と

朝早くからお出かけしました♪

以前ブログでご紹介したお店なんですが

こちら、紅葉の時期、本当におススメ♪

 

 

お店に近い入口もありますが

あえて散策路から登って行きます!

 

 

こんなに素敵な紅葉が✨✨

 

 

 

 

 

地面を映す光までもオレンジ💛

 

 

 

お店が見えてきました!

こんな時期なのに人がいない!!??

お休みかな?と行ってみると

暖簾がかかっていました♪

 

 

 

この日は年に一回の岩穴くぐりのイベントが開催されている日だからか

そちらに人が並んでいてお店が空いていたのかも。

 

 

冬になると外にストーブも付きます♪

 

 

 

寒くても絶対テラスがおススメ!

お天気いいと全然寒くないです(^^)/

 

 

どこを切り取っても絵になる癒し空間です✨

 

 

サクッとモーニングを済ませお店を後にし

山頂を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ!

岩穴くぐり!毎年大人気で、今年も受付に長蛇の列でした!!!

普段通行止めになっている

岩の中をくぐって探検できるので楽しいですよ~!

 

 

 

私はそれを横目に山頂を目指します。

足元にも色づいた葉っぱがたくさん落ちていて綺麗ですね🍁

 

 

 

 

今回30分で登頂!

山飯は鍋焼きうどんです🤤

あ、さっき食べたのに??また??って思いました?笑

運動したらすーぐお腹減っちゃうので!

これは、モーニングなのかランチなのかわからないですが。。笑

 

 

素晴らしい景色を見ながらグツグツするのを待つって最高~!

フーフーしながらおいしく頂きました♪

この後、もちろんコーヒーとおやつも頂きました👍

今は海外旅行には行けないですが

日本の四季って素晴らしいなと改めて感じます。

 

 

是非、車を借りてドライブへ出かけてみませんか??(^^)

 

 

 

 

 

お車のご予約、お問い合わせは

こちら☟ ☟ ☟ ☟ ☟

《ガッツレンタカー本店》

(052)485-8900

 

今回ご紹介したお店

店名
Ryo-an
住所
岐阜県瑞浪市日吉町9502-1
電話番号
0574-68-2208
Webサイト
https://www.ryoan.biz/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円