【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

いやしの空間 えん(名古屋市中村区/マッサージ)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

いやしの空間 えん(名古屋市中村区/マッサージ)

ガッツレンタカー本店

いやしの空間 えん(名古屋市中村区/マッサージ)

こんにちは。本店の岡田です。

先日『いやしの空間 えん 』で『世界一痛い足ツボマッサージ(近澤式足もみ健康法)』を受けてきました!

『いやしの空間 えん』は、とあるビルの2階にございます。

image15image12

・・・って実はガッツレンタカー本店の隣の部屋にあります(笑)

image9えんサロン

 

施術してくださるセラピストの永井美栄子さんです。

image2

本日も宜しくお願い致します♪

 

さて最初は、お塩の入った足湯につかってリラックス♪

image22

足も身体もポカポカになった後に、あんま棒と手を使ってマッサージが始まります。

image4

 

クリームを塗り足裏を棒で『グリグリ』・・・・「い、痛ーい!!メチャクチャ痛い!!」

 

 

すかさず永井さんが『〇〇があんまりよくありませんね』と・・・私って不健康体なんですね。痛いところだらけです(汗)

皆さんが想像している以上に痛いんですよ!!本当に痛いんです!!

私はいままで、痛みに強いと思っていましたが、このマッサージを初めて受けた時痛すぎて叫びながら跳びあがりました(汗)

そして、ふくらはぎをやってもらうと、必ず雄叫びをあげてしまいます・・(涙)

さて痛みとの戦いが終わり(痛くないところも、勿論ありますよ・・・)

 

皆さんこれが施術を受けた左足です。

image1

見ていただくと ・・・お分かりでしょうか・・・右足と左足の幅が全然違います♪ むくみが取れました♪

指も真っすぐになってます♪

流石永井さんと思うのも束の間・・・次は右足です(汗)

毎回永井さんに『そんなに痛いなら強さを弱めましょうか?』と言われますが「このままでお願いします」と即答します。

だって足裏マッサージやってもらった後はとっても身体が楽になるんですもん♪

 

噂によると、時々痛みで起きながらも、爆睡する方がいらっしゃるようです。

私はいったいそうなるのは何時の事やら・・・早く健康な身体になりたいです(笑)

痛いのはちょっと・・・と思われる方は痛くない足裏マッサージや、全身もみほぐし、リンパオイルセラピー等色んなマッサージがあります☆

私もボディーマッサージを時々受けますが、最高です♪

 

私は毎回足裏マッサージが出来るわけではないので、足裏マットを購入しました!!(えんで購入可能です)

image10

いまでは、このマットの上でジャンプが出来るぐらい痛くないです。(勿論最初は産まれたての小鹿状態でした・・・)

待合室には、野球選手のイチローも愛用しているというローラーもございます。一度体験してみてください。

image14

 

雨の日は『足リラシート』1枚がプレゼントされちゃいます。雨の日を狙わないと(笑)

image19

 

5月の中村区のフリモにも載っております。

是非施術を受けてみて下さいね☆

 

 

近澤式足もみ健康法

女性: ¥4,500(60分)

男性: ¥5,000(60分)

今回ご紹介した観光スポット

名称
いやしの空間 えん (名古屋市中村区/マッサージ)
所在地
愛知県名古屋市中村区本陣通5丁目130番地ALBAビル2階
電話番号
052-485-5666
Webサイト
http://www.en-salon.pw/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円