【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】こんどう珈琲(東郷町/喫茶店)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】こんどう珈琲(東郷町/喫茶店)

ガッツレンタカー本店

【本店】こんどう珈琲(東郷町/喫茶店)

こんにちは! ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

友人が、東郷町にららぽーとがオープンするから

その前にプレオープン行こうよ♪

と誘ってくれたので、行ってきました!…が

まさかの全然日にちを間違えていてプレオープンすらしていなかったオチ(笑)

全然調べてないのかよぉぉぉ テキトーかよぉぉぉ!!!

友人には”令和の高田純次”と言うあだ名がつきました(笑)

 

 

気を取り直しまして( *´艸`)

お腹が減ったので、近くでモーニングをしようとたどり着いたお店♪

一瞬、喫茶店には見えない外観でした。

住宅街を抜けて、緑いっぱいののどかな道を行くと

ここだけ車の出入りが激しく賑わっています。

私たちは3組待ちで、割と早く入れました。

 

 

 

店内はコーヒーのいい香り♪

豆なども売っていて、コーヒーにこだわっているのがわかります。

 

 

 

庭を眺められる席もあり

店内落ち着いた雰囲気。

 

 

 

コーヒーを淹れているところ、ついつい見入っちゃうんですよね~

でも、私、コーヒー全然詳しくないしむしろ苦手な方💦

ブラックはなぜか飲むと体調悪くなると言う謎(*_*)

 

 

 

しかーし、こんどうブレンドが気になって頼んでみました!

もちろん、モーニングのドリンクにはトースト付♪

日替わりは小倉トーストだったので迷わずこれ!

+250円でサラダなど付くプレートにできます!

コーヒーはサッパリ飲みやすくて、私でもミルクやガムシロなしで飲めちゃいました!(^^)!

 

 

ららぽーと東郷店のオープンは9/14

プレオープンは9/8~9/13です。お間違えなく!笑

是非行った時にでもモーニングしに行ってみて下さい🚙

 

今回ご紹介したお店

店名
こんどう珈琲
住所
愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字中木戸西87-1
電話番号
0561-38-5770
Webサイト
http://www.kondocoffee.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円