【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

浜松城(浜松市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

浜松城(浜松市)

ガッツレンタカー浜松駅前店

浜松城(浜松市)

皆さん初めまして!
2月2日にオープンしたばかりの、ガッツレンタカー浜松駅前店です!
静岡県初上陸!第1号店としてプレッシャーを感じながら日々営業に奮闘中であります!
浜松の皆さん、ガッツレンタカーをどうぞよろしくお願いします!
さて、今日は浜松市のシンボルとも言える浜松城をご紹介!
お城好きな方ならご存知だと思いますが、言わずと知れたあの徳川家康さんが築城したお城なんですね~。
17年も住んでいたそうですよ~。
徳川400年の歴史を刻む名城です!

実は、営業に奮闘中と言っておきながらふらっと行ってきちゃいました!
気晴らしですよ、気晴らし!
一人で営業するのって、孤独なんですもん!
でも、理由はもうひとつ。
浜松城は別名、「出世城」と呼ばれてるからなんですよ!!
(まぁ、出世というよりは商売繁盛したいんですが。。)
歴代の城主が、次々と幕府の要職に就いていったことから、当時からこう呼ばれるていたそうです。
浜松城に行っただけで、出世できるかもですよ!!お父さん!!!
是非、行ってみてください!

それに、昨年のゆるキャラグランプリで念願のグランプリを受賞し全国区となった「出世大名家康くん」に、毎週日曜日!会えます!!
お子さんを連れて是非、登城を!お父さん!!
ではでは、、
浜松にお寄りの際は、是非、ガッツレンタカーで「出世城」に!!!

今回ご紹介した観光スポット

名称
浜松城
所在地
静岡県浜松市中区元城町100-2
Webサイト
http://www.entetsuassist-dms.com/hamamatsu-jyo/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円