【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】名水はだの富士見の湯

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【秦野店】名水はだの富士見の湯

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】名水はだの富士見の湯

秦野エリアで最安値レンタカーをお探しの方へ、5月13日、秦野駅徒歩5分の場所に、ガッツレンタカー秦野店がオープンします。

日常使いの安いレンタカーをお探しの方は、ぜひご検討ください。

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

さて、今回はガッツレンタカー秦野店から車で5分、名水はだの富士見の湯を紹介します。

こちらは温泉ではなく、秦野の地下1000mからくみ上げた地下水を隣接するごみ処理場の排熱を利用して沸かした施設です。

秦野は水がきれいでおいしいと有名なエリアなので、温泉ではなくても、近くの山々から浸透した地下水なので、快適なお風呂であることに変わりはありません(^^♪

高台の上にある施設で、露天風呂からきれいな富士山を眺めることができるので、温泉気分を堪能できます。

施設内には地元でとれた新鮮な野菜が格安で売られていますので、地域外から来た方にはいい土産になるでしょう。

無料の休憩所も充実していますので、ふろ上がりに一休みしたり、食事でくつろぐのもお勧めです。

ガッツレンタカー秦野店からも大変近いので、近くに観光される方は、是非1度立ち寄って見てはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー秦野店からレンタカーで5分の場所にある名水はだの富士見の湯を紹介させて頂きました。

ガッツレンタカー秦野店はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
名水はだの富士見の湯
所在地
秦野市曽屋4553-1
電話番号
0463-82-102

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円