【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】三憩園

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【秦野店】三憩園

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】三憩園

秦野エリアで格安レンタカーをお探しの方は、5月13日オープンのガッツレンタカー秦野店をぜひご検討ください!

ガッツレンタカー秦野店の詳細

今回は、ガッツレンタカー秦野店からすぐ近くにある小田原ラーメンの老舗、三憩園 さんを紹介します。

普段は混んでいるそうですが、お昼過ぎにお伺いしたので、すぐに入店できました。

オーダーして約10分、美味しそうなラーメンがやってきました(‘◇’)ゞ

 

スープはしつこさやエグミはなく、醤油の香りが印象的な美味しい仕上がりです。

麺は縮れ中細麺で、しっかりスープの味を取り込んでいます。

チャーシューは薄味に煮込まれており、適度にかたく、ご飯のお供としてもいいくらいですね。

麺のボリュームもしっかりあったので、おなか一杯になりました。

店内は地元のお客様ばかり。きっと長く地元に愛されているのでしょう。

またお邪魔したいと思います。

店を出ると、きれいな清流のある公園が広がっていました。

のどかで落ち着いた雰囲気がとても良いですね。ご馳走さまでした。また伺います。

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

 

今回ご紹介したお店

店名
三憩園
住所
神奈川県秦野市尾尻952-18
電話番号
0463-80-2727

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円