【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】震生湖公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【秦野店】震生湖公園

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】震生湖公園

秦野エリア初の格安レンタカー・ガッツレンタカー秦野店が5月13日にオープン致しました。

 

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

今回は、秦野の自然を味わえるとても景色の良い震生湖公園をご紹介いたします。

震生湖は1923年(大正12年)9月1日の大正関東地震(関東大震災)のときに形成された自然湖で日本の自然湖の中で二番目に新しい湖だそうです。

周囲長1㎞の小さな湖ですが、周りには木々が生き生きと伸びていてとても癒されるロケーションだなと感じました♪

季節ごとにお花見(ソメイヨシノ、スイセン)や、紅葉の景色も楽しめるようで、湖の周りにはハイキングや、釣りを楽しむ人も見受けられました。

魚や野鳥などの生き物が豊富に見られる環境のようで、とても自然豊かな公園のようです!

皆様も是非、秦野にお立ち寄りの際は足をのばしてみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー秦野店から、オススメの公園を紹介しました。

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
震生湖公園
所在地
秦野市今泉字釜窪1228番1ほか
Webサイト
https://city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1617320915315/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円